Mr.GOLDEN HAGANEIL

インターネットポケモンマン

ものを売ったりしないタイプ

はてなブログはじめたし毎日記事書いちゃうぞ^~」

 

昨日書き忘れました。これ予約投稿とかあるんですかね

 

こんばんハガネール デルタです

 

 

皆さんはゲームソフトはパッケージ版派ですか?DL版ですか?

僕は買った実感というか、

目に見える手に取れる実物が欲しいタイプなのでパッケージ派です

 

売るためのパッケージ版ではないのです

 

昔からお小遣いをためて我慢して我慢して買うタイプだったので、

ひとつひとつに対しての思い入れが強いのが原因かもしれません

 

 というかそもそも欲しいものを買って満足するタイプかも知れません

発売日に買ったWiiU黒もスプラトゥーンもスマブラforもマリカ8も起動すらしてません

 

結局はポケモンしてるあたり大好きなんだなって思います

ニコニコ生放送を始めてからポケモンの対戦に興味を持ちはじめ、

レート対戦や一人ポケモンカードゲームを楽しんでます

最近はグッズにも手を出し始めて寝床がぬいぐるみだらけになってます。しあわせ

 

 

今日はポケモンカードシェイミEX売って¥23,000手に入れたんで焼肉食べます